イタリア買い付け紀行 ベルウィッチ編 -2024年6月版- 2024春夏 メンズファッション
Octetバイヤー 林 啓成
この記事について

林商店の代表でもあり、Octetのバイヤーでもある林が、イタリア買い付けの際に感じた事を綴った特集になります。

僕達は、日本の男性がイタリアの魅力的なファッションを身に着けることで、さらに自信を持ち、元気に輝くことができると信じています!!
40代50代のおじさん世代も、イタリアのファッションは、スタイルと個性を際立たせるための最適な選択肢だと思っています。

全4話ですので、最後まで読んで頂けたらすごく嬉しいです。

BERWICH ベルウィッチ


バイヤー:
まず、BERWICHのブランドについて教えていただけますか?


ベルウィッチ:
皆さんをミラノの私たちのショールームに歓迎します。
ここはミラノのベルウィッチの家です。


ベルウィッチというブランドはイタリア南部にルーツを持ち、プーリアで誕生しました。
私たちの家族が所有するブランドです。


私たちの会社は家族経営の企業で、ブランド自体は比較的若いです。
2008年末に誕生し、それまでの間、他のブランドのパンツ製造に特化してきました。
その過程で、特に品質に注力し、高級ブランドのパンツの製造を通じて多くの技術を習得しました。


家族の第二世代が活動を開始したとき、私たちは商業プロジェクトを自分たちで考案し、創造し、配布する必要性を感じました。
こうして2008年後半に、最初の男性用コレクションを市場に発表しました。


バイヤー:
BERWICHのパンツが他のブランドと異なる点は何でしょうか?


ベルウィッチ:
我々の製品には職人のディテールが特徴で、これによりパンツが非常に快適であり、優れたフィット感を提供します。


たとえば、日本でベストセラーのモデル「スコッチ」を紹介したいと思います。
このモデルの特徴は、逆折りのプリーツ、伝統的な裁縫技術、手作業で成形されたウエストバンドにあります。
これは他のブランドではあまり見られない特徴です。



バイヤー:
生地の選択肢について教えてください。


ベルウィッチ:
もう一つの重要な特徴は、60〜70種類の異なる生地でモデルを提供できることです。


無地から柄物、コットンからウールまで、非常に幅広い選択肢を提供します。
これにより、お客様は非常に多くの選択肢を持つことができます。



バイヤー:
製造プロセスについても教えてください。


ベルウィッチ:
私たちの会社はプーリアにあり、104人の従業員がいます。
デザインから製造、発送まで、すべての工程を社内で行っています。


これは他のブランドにはない大きな強みです。


バイヤー:
春夏コレクションについて特に注目すべき点はありますか?


ベルウィッチ:
春夏コレクションは、新鮮さと軽さのシンフォニーと呼べるでしょう。


非常に軽量で自然な素材を使用しており、ウール、リネン、シルクの混紡などを研究しました。


モデルに関しては、フォーマルなパンツの現代的な進化を市場に提案しています。
多くのフィット感を提供し、ウエストバンドの快適さを向上させました。


ポケットバッグの重量も軽減し、クラシックやスポーティ、ジャージーなど多様なバリエーションを提供しています。


これにより、パンツが多くの機能と用途を持ち、特に春夏の快適さを提供します。



バイヤー:
最後に、お客様へのメッセージをお願いします。


ベルウィッチ:
ベルウィッチを愛するお客様に感謝し、ブランドの忠誠心を持ち続けていただきたいと思います。


品質に大きく投資しており、素材の品質とフィット感に力を入れています。
改めて感謝し、ベルウィッチを応援してください。


このインタビューを通じて、BERWICHのパンツが持つ魅力と品質の高さを改めて実感いただけたことでしょう。


イタリア製の誇りと職人技が光るBERWICHのパンツは、日常をより特別なものにしてくれること間違いありません。


 
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