ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

ENTRE AMIS / アントレ アミ

イタリアらしいこなれ感漂う当店でも大人気な大人のドレスパンツが再び入荷しました-新鋭イタリアパンツブランドのENTRE AMIS(アントレアミ)の2021春夏新作の履き心地最強の超美脚シルエットパンツ3型-

投稿日: 更新日:

こんばんは…アンドウです。

今日は当店で人気な新鋭大人パンツブランドをご紹介していきます。

 

今年の春夏から取り扱い始めたENTRE AMISというイタリアのパンツブランドなんですが

これがかなり人気がありまして…

ドレススタイルが好みな方には特に相性が良いイタリアらしいパンツブランドとなっています。

前回の入荷後1〜2週間程度ですぐに在庫も無くなってしまい、名古屋の店舗から在庫をもらいましたがそれも既に品薄な状況となっています。

そしてもっと多くの方にお試し頂けるよう再発注させてもらいました。

では早速本題にいきましょう!

まず1本目は今特に旬なビンテージライクな綺麗めデニムです。

商品ページはこちら

MODEL:8177-GAGA ガガ
MATERIAL:コットン99%、ポリウレタン1%ットン99%、ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:27,500yen

GAGAという定番のモデルなんですが

日本人に比較的合いやすいクロップド丈となっていてイタリアデニムでよくある

丈直しをほぼほぼしなくても良くなっています。

つまり…最高ということです。

ちなみに僕は短足なのでちょっとだけ直しました笑

 

履き心地もよく、ストレッチも効いていますし

なんといっても形が抜群に綺麗なテーパードシルエット。

股上はそこまで深くないですが不快感も無く絶妙なフィッティング…

これが一番です。

コーディネートも例えば…

シャツやジャケット、僕らであればタイドアップも難なく熟る上に

もちろんカジュアルなTシャツやニットの合わせも抜群な万能デニムです。

 

そして腰回りは少し表情のある加工感。

ウォッシュ加工がビンテージライクな風合いを演出していて

これがいわゆるこなれ感に直結してきます!

そして裏地やボタンまで拘り抜いた使用になっています。

ほぼ自分にしか分からないようなこういったディテールが

粋なんですよね〜。

これは完全に自己満足の世界ですね笑

ボタンフライ仕様となっていて、長く使っていくとボタンのアタリが出て

独自な表情を醸し出してくれます。

そして裾のあたり。

こういった細かい所までしっかり丁寧に加工が施してあり、

そしてそれを直さなくても履ける楽しみ…良いですよね〜。

更に…これを見てお気づきな方もいるかも知れませんが

タタキ幅が普通のデニムに比べやや太めになっています。

この幅が狭いとカジュアルな印象になりますが

このデニムは敢えてスラックスのダブルに近い様な太めな仕様になっています。

そして細かなディテールまでとことんこだわり抜いていて

パッチはナチュラルなレザーを使用しており、シンプルで上品な印象があります。

これもまた長く使っていけばエイジングが楽しみな素材となっています。

 

更にボタンやステッチ…

オリジナルのブランドロゴ入りでビンテージ加工が施されたボタンを使用。

そしてデニムとはかなり相性が良く色馴染みも良い上に少しのアクセントとなる

オレンジブラウンの糸を使用しています。

生地も春夏でセレクトはしていますが全然通年通して使っていただける素材で

色味もどんなコーディネートにも合わせやすく

一本は持っておきたいデニムとなっています。

 

そして2〜3本目はこちら。

商品ページはこちら

MODEL:8188-292L17
MATERIAL:コットン97%、ポリウレタン3%
COLOR:カーキ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:25,300yen

商品ページはこちら

MODEL:8188-292L17
MATERIAL:コットン97%、ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:25,300yen

 

先ほどのモデルよりも更にテーパードが効いたチノパン。

しかも先程よりもストレッチが効いており履き心地は最高です。

シルエットの綺麗さやディテールの拘りも負けていません!

こちらも全体的に綺麗な印象ですがウォッシュの加工が施してあり

こなれた印象になっています。

 

 

まだまだ語り尽くせない程の良さがありますが

是非気になった方は実際にお試し頂ければと思います!

ではまた次回…

 

YouTubeでもご紹介させてもらってますのでそちらも見ていただけると嬉しいです!

紹介動画はこちら

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-ENTRE AMIS / アントレ アミ

執筆者

三好店店長の安藤です! 2019年にアパレル業界へ飛び込み、まだ歴は浅いですが、幼い頃からファッションが好きで、デニムを自分で加工して遊んでみたり、着たい形や素材の服が無い時は自分で作ってみたり笑 今現在のスタイルに落ち着くまでは幅広いジャンルのファッションに興味を持ち、趣味として沢山の洋服に袖を通してきました。 ”年齢を重ねても長くご愛用いただけるモノ” ”大人の余裕と色気のあるファッション”をご提案出来るように日々店頭やYouTubeでもご紹介しております。 お客様一人一人とのご縁を大切に、ライフスタイルに寄り添いながらファッションを通じて人生を豊かにするお手伝いが出来ればと思っています!

記事一覧を見る

...続きを読む
男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹